終わり と 始まり

まいど。とある方に触発され、ブログ始めます。RYOと言います。よろしくお願いします。

もはやFacebookTwitterが大衆化しすぎて、昨今言いたいことも言えないこんな世の中になりました。

それでもそういう時代の流れがあるから、またこのような形でBlogという少し前には当たり前のツールであったものに再認識させてくれるわけで。

自分の考えや思いを文字にすることって意外と最近ないなと思い、この機会に色々勉強していきたいです。

土日が終わりますねー。
今日はこれから僕の結婚式に来て頂けるご夫妻とお食事です。感謝の気持ちを伝えなければ♬

これから毎日更新できればと思います!
よろしくお願いします♬

RYO